といろはにほへと

中 十彩(あたり といろ)が自由に本等の感想やゲーム記録だったりコスプレしたり、何か作った際の近況報告用のブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスが今年もやってくる

あと少しでクリスマスですね…… 全くもって予定はありませんが! でもケーキとかは食べたいね。 ダイエット中なんだけどねー!!

師走はお坊さんも走る所からは生まれてないんだって

12月ですね…… もういくつねるとお正月といいますが 今年も終わりますね…… うわぁー、ビタマシュを立ち上げたのに全く活動してないな…… 今年に出来る事はやりたい 中 十彩でした。

あっという間に

書いてないなーと思いつつ 思っていたら9月!? 私何してたんだ!? 多分コスプレ衣装作ってたな!? またコスプレ衣装作るけどさ! 他の事もしたいなー

流石はジャニーズ、演技の幅が凄い

2作目はタッキーこと滝沢秀明さんが脅かし役でちょっと話題になった『こどもつかい』の感想を書いてみようと思います! あらすじは子供に酷い事をしている大人がその子供が一瞬いなくなってからまた現れると子供は歌をずっと口ずさみ大人は3日後には死んでし…

名探偵コナンかよ!?

今回3作DVDを借りてきた中で1番怖かった『エスター』の感想を書いてみようと思います。こちらホラーコーナーかサスペンスコーナーに置いてあってどっちだよ!? といつも思ってたのですがようやく借りました。『エスター』この少女何かおかしい。のキャッチ…